[リストへもどる]
一括表示
タイトル以前はありがとうございました!
記事No2662
投稿日: 2006/11/06(Mon) 02:00
投稿者take
まりか先生こんばんは!
先日はどうもありがとうございました。
いぜん見ていただいた方なのですが、ダメとは思いつつ愚かにも惹かれてしまう自分がいます。
性格あわないなぁと、思うんですけどね。
先日、結局お互いの考え方の相違で喧嘩して音信不通になりました。
でも、自分は大喧嘩して音信不通、というのがいやなんです。
自分も感情的になってしまっていけなかったし、相手も本当に自分のことを考えてくれていたのか気になって…

一応メール出しましたが、ここでこんなこと書いているとおり返事はありません。

いつもこんなにウジウジしないんで、本当に戸惑っています。
またまたでごめんなさい。
少し先の未来を見ていただけませんか?
自分のタロットの読み方は、いま感情的になりすぎて一喜一憂でキーワードが読み取れていないように感じます。

タイトルRe: 以前はありがとうございました!
記事No2663
投稿日: 2006/11/06(Mon) 21:09
投稿者眞莉嘉
参照先http://www.manya-book.com/
> まりか先生こんばんは!
> 先日はどうもありがとうございました。
> いぜん見ていただいた方なのですが、ダメとは思いつつ愚かにも惹かれてしまう自分がいます。
> 性格あわないなぁと、思うんですけどね。
> 先日、結局お互いの考え方の相違で喧嘩して音信不通になりました。
> でも、自分は大喧嘩して音信不通、というのがいやなんです。
> 自分も感情的になってしまっていけなかったし、相手も本当に自分のことを考えてくれていたのか気になって…
>
> 一応メール出しましたが、ここでこんなこと書いているとおり返事はありません。
>
> いつもこんなにウジウジしないんで、本当に戸惑っています。
> またまたでごめんなさい。
> 少し先の未来を見ていただけませんか?
> 自分のタロットの読み方は、いま感情的になりすぎて一喜一憂でキーワードが読み取れていないように感じます。

その時々のムードやフィーリングが本来の自分を見失なわせる結果となりやすいようです。

互いに何もいわなくても通じ合うところが多いようです。
感受性の強い者同士の組み合せなので、ちょっとしたところから崩れて行く点があるので注意しなければいけません。
また、他の異性が彼の周りに集まりやすいようです。浮気心を押えられれば上手く行くでしょう。

タイトルRe^2: 以前はありがとうございました!
記事No2664
投稿日: 2006/11/06(Mon) 23:55
投稿者take
見て頂いて、ありがとうございます。

> その時々のムードやフィーリングが本来の自分を見失なわせる結果となりやすいようです。
>互いに何もいわなくても通じ合うところが多いようです。
>ちょっとしたところから崩れて行く点があるので注意しなければいけません。

まさにこの通りです。
何も言わなくても通じるけれども、相手の言葉を深読みして傷ついてしまいました。

> また、他の異性が彼の周りに集まりやすいようです。浮気心を押えられれば上手く行くでしょう。

これは…ショックです。実は内心怯えてもいました。