[リストへもどる]
一括表示
タイトルこんばんはー!
記事No2682
投稿日: 2006/11/27(Mon) 22:37
投稿者さくらんぼ
こんばんはー!
そいえば、このホームページのアドレスが新しくなったから彼氏に見られる心配無しで相談出来るo(^o^)o
10月に仕事が変わって、すっごく楽しいのですが嫌な先輩(!?)が2人います。本当に嫌なんです!!私の仕事運をみてもらいたいのです。その人達に負けずにやっていきたいのです!!ちゃんとした接客とか、ミスをしないようにするとか… こんな私でも、固定客が出来たらなぁって思います!私の顔を見に来てくれるとか… とにかくどんなことにおいても負けたくありません!特に同じお寿司担当のあの人には!

タイトルRe: こんばんはー!
記事No2684
投稿日: 2006/11/29(Wed) 21:11
投稿者眞莉嘉
参照先http://www.manya-book.com/
> こんばんはー!
> そいえば、このホームページのアドレスが新しくなったから彼氏に見られる心配無しで相談出来るo(^o^)o
> 10月に仕事が変わって、すっごく楽しいのですが嫌な先輩(!?)が2人います。本当に嫌なんです!!私の仕事運をみてもらいたいのです。その人達に負けずにやっていきたいのです!!ちゃんとした接客とか、ミスをしないようにするとか… こんな私でも、固定客が出来たらなぁって思います!私の顔を見に来てくれるとか… とにかくどんなことにおいても負けたくありません!特に同じお寿司担当のあの人には!

2人もいるの?あの同じ人が一人よね。

仕事運は、結構良くて、人気運が高まるようです。

タイトル返事ありがとうございました!
記事No2685
投稿日: 2006/11/30(Thu) 12:58
投稿者さくらんぼ
嫌な人は2人です。内一人はすっごく嫌ですけど…!人気運が良いのは嬉しいです。ただ難点が、沢山のお客様が来られるので顔をなかなか覚えられないんですよね…

後、私は家庭の事情が複雑!?なのですが、あまり言いたくないこともあるのですが、同じ地域の人達も割といるようです。変にウワサをされたりという可能性とか大丈夫でしょうか?心配です。割と頼ってた人が噂好きっぽくてなんかショックで…

この会社で、良かったのかも悩むところです。人間関係が特に…