[リストへもどる]
一括表示
タイトルこんにちは
記事No2775
投稿日: 2007/02/18(Sun) 16:50
投稿者sora
先生、こんにちは。
先日はありがとうございました。先生の言う通り、何かと新しく始まる年なのかもしれません。
来月、引越しをして、また一人暮らしを始めることになりました。
仕事もいろんな疲れとマンネリで納得いかなくなり、現在就活中です。来月で、いろんなことが変わるのですか、こんなに急激に生活変化をさせてもいいのでしょうか?

けれど、恋愛面はなかなか動いてもうまくいかず・・・・
先日も好きな人が転勤になり、私の元から離れていく気がするのですが。。それでも、自分からどんどん動くべきなのでしょうか?

鑑定宜しくお願いします。。

タイトルRe: こんにちは
記事No2777
投稿日: 2007/02/19(Mon) 21:48
投稿者眞莉嘉
> 先生、こんにちは。
> 先日はありがとうございました。先生の言う通り、何かと新しく始まる年なのかもしれません。
> 来月、引越しをして、また一人暮らしを始めることになりました。
> 仕事もいろんな疲れとマンネリで納得いかなくなり、現在就活中です。来月で、いろんなことが変わるのですか、こんなに急激に生活変化をさせてもいいのでしょうか?
>
> けれど、恋愛面はなかなか動いてもうまくいかず・・・・
> 先日も好きな人が転勤になり、私の元から離れていく気がするのですが。。それでも、自分からどんどん動くべきなのでしょうか?

変化は変えれない物で、自分で動くと言うより動かされていく感じです。それに便乗すればいいのです。