[リストへもどる]
一括表示
タイトルたのしいです
記事No2781
投稿日: 2007/02/21(Wed) 23:37
投稿者りょうすけ
ねこの絵がすきです。9才です。あしたもみます

タイトルりょうちゃん
記事No2782
投稿日: 2007/02/22(Thu) 20:39
投稿者眞莉嘉
猫さんを気に入ってくれてありがとう(*^_^*)りょうちゃんのお家の化石さんたちは元気ですか?

タイトル化石
記事No2783
投稿日: 2007/02/22(Thu) 20:57
投稿者りょうすけ

とてもほしいのがあるけれどお母さんが高いから買ってくれません
どうすれば買ってくれますか

タイトルそうね〜(^^;)
記事No2784
投稿日: 2007/02/23(Fri) 13:08
投稿者眞莉嘉
>
> とてもほしいのがあるけれどお母さんが高いから買ってくれません
> どうすれば買ってくれますか

高いのを買うのはお母さんも大変だから良ちゃんが大人になって働いてから買えばいんじゃないかな。ちなみに先生は琥珀(こはく)が好きです(*^_^*)

タイトルがまんですか
記事No2785
投稿日: 2007/02/23(Fri) 17:26
投稿者りょうすけ
いっしょに発くついきませんか中国にいいのがありますぼくは、いきます。五億年前のがあります琥珀しっています。いっしょにいくなら言ってくだい。楽しみにしています

タイトル中国ね。
記事No2787
投稿日: 2007/02/24(Sat) 18:57
投稿者眞莉嘉
良ちゃんが大きくなったら行きましょうね。先生も楽しみにしてますよ(*^_^*)

タイトルいきます
記事No2789
投稿日: 2007/02/26(Mon) 10:17
投稿者りょうすけ
先生と行きます。ぼくがわせだ大学行ってからです。また行く前いいます