[リストへもどる]
一括表示
タイトル恐れ入ります!タロット初歩質問だけ!
記事No2552
投稿日: 2005/10/20(Thu) 17:32
投稿者K
眞莉嘉様、色々と大変お世話になっております。又ご質問して本当に申し訳ございませんが、タロット鑑定の結果は大体どれ位の期間を示すのでしょうか? それで、いつ頃までに彼と再開出来るかが分かりますよね。宜しくお願い致します。

プロジェクト抜きで逢うと言うことは不可能なのですか?>

彼次第ですが、彼は一線を引いて仕事以外では逢わない様にしている気がします。何やら彼の内部に葛藤がありそうだし歳の割にもてそうだし...なので、死神正位置出たなら消滅では?と恐れたのです。でも、眞莉嘉様はダメならダメだと仰いますよね?

> 死神
> 再出発はできると思います。
> 再会もできるでしょう。

> 死神は恋愛でみると、復活愛または昔から縁のある人との出会いとみるのです。Kさんは恋愛は不自由しないようにみえるのですが。。。受け身なのですか?

そうです。絶対に自分から何もした事がありませんししません。私は太陽が蠍座で金星が天秤座で太陽が牡牛座で金星が牡羊座だったと思います。

> そうですか。。。彼とは良い関係のようなのですが、
またKさんは良い星に守られています。

>眞莉嘉様、ニューヨークの米アーティストと一昨年のクリスマス前から仕事の為メールを交わし去年1/10この人の来日で初めて逢いその半年後仕事を進める為に私が渡米しその男性には仕事の為2〜3週間に一度彼の自宅を訪問し調べ物をしてその合間に好意を持たれた様ですが食事に誘われたりと言う個人的お付き合いはありません。仕事の為に一線は引いているつもりかもしれませんが...仲睦まじかったのに、私は今年1月日本に帰りその半年後彼は来日しましたが彼の公演に行くと彼は演台から私の顔を覗き込み一瞬涙ぐんでいましたが、会社から仕事のOKが取れないので逢えずにいます。いつ仕事がうまく行き彼と再会出来るでしょうか?この人とはどうなるでしょうか?

タイトルRe: 恐れ入ります!タロット初歩質問だけ!
記事No2562
投稿日: 2005/10/22(Sat) 02:59
投稿者眞莉嘉
参照先http://www.marica-uranai-house.net/
> 眞莉嘉様、色々と大変お世話になっております。又ご質問して本当に申し訳ございませんが、タロット鑑定の結果は大体どれ位の期間を示すのでしょうか? それで、いつ頃までに彼と再開出来るかが分かりますよね。宜しくお願い致します。
>
> プロジェクト抜きで逢うと言うことは不可能なのですか?>
>
> 彼次第ですが、彼は一線を引いて仕事以外では逢わない様にしている気がします。何やら彼の内部に葛藤がありそうだし歳の割にもてそうだし...なので、死神正位置出たなら消滅では?と恐れたのです。でも、眞莉嘉様はダメならダメだと仰いますよね?
>
> > 死神
> > 再出発はできると思います。
> > 再会もできるでしょう。
>
> > 死神は恋愛でみると、復活愛または昔から縁のある人との出会いとみるのです。Kさんは恋愛は不自由しないようにみえるのですが。。。受け身なのですか?
>
> そうです。絶対に自分から何もした事がありませんししません。私は太陽が蠍座で金星が天秤座で太陽が牡牛座で金星が牡羊座だったと思います。
>
> > そうですか。。。彼とは良い関係のようなのですが、
> またKさんは良い星に守られています。
>
> >眞莉嘉様、ニューヨークの米アーティストと一昨年のクリスマス前から仕事の為メールを交わし去年1/10この人の来日で初めて逢いその半年後仕事を進める為に私が渡米しその男性には仕事の為2〜3週間に一度彼の自宅を訪問し調べ物をしてその合間に好意を持たれた様ですが食事に誘われたりと言う個人的お付き合いはありません。仕事の為に一線は引いているつもりかもしれませんが...仲睦まじかったのに、私は今年1月日本に帰りその半年後彼は来日しましたが彼の公演に行くと彼は演台から私の顔を覗き込み一瞬涙ぐんでいましたが、会社から仕事のOKが取れないので逢えずにいます。いつ仕事がうまく行き彼と再会出来るでしょうか?この人とはどうなるでしょうか?

タロットの結果は3ヶ月以内がめどです。

タイトル感激!有り難うございました!
記事No2567
投稿日: 2005/10/22(Sat) 09:33
投稿者K
> 眞莉嘉様、色々と大変お世話になっております。又ご質問して本当に申し訳ございませんが、タロット鑑定の結果は大体どれ位の期間を示すのでしょうか? それで、いつ頃までに彼と再開出来るかが分かりますよね。宜しくお願い致します。>

> プロジェクト抜きで逢うと言うことは不可能なのですか?> > 彼次第ですが、彼は一線を引いて仕事以外では逢わない様にしている気がします。何やら彼の内部に葛藤がありそうだし歳の割にもてそうだし...なので、死神正位置出たなら消滅では?と恐れたのです。でも、眞莉嘉様はダメならダメだと仰いますよね?

ご鑑定結果からだと、別のルートで仕事が進むのかもしれません。

> > > 死神
> > > 再出発はできると思います。
> > > 再会もできるでしょう。
> 死神は恋愛でみると、復活愛または昔から縁のある人との出会いとみるのです。Kさんは恋愛は不自由しないようにみえるのですが。。。受け身なのですか?
> そうです。絶対に自分から何もした事がありませんししません。私は太陽が蠍座で金星が天秤座で太陽が牡牛座で金星が牡羊座だったと思います。
> そうですか。。。彼とは良い関係のようなのですが、
> またKさんは良い星に守られています。

> タロットの結果は3ヶ月以内がめどです。

そんなに早いのですか? 年明け早々までに起きるのですね? 嬉しい!
本当にご親身に有り難うございました。深く感謝しております!