Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 最後だったのに…
投稿日: 2007/02/19(Mon) 22:38
投稿者さくらんぼ

こんばんは。
聞いて下さい!今の仕事を今日19日で退職し21日から新しい会社へ就職が決まっているのですが、今日で最後だったので穏便に辞めたかったのですが、お昼の休憩へ行こうとした時に保険カードと退職届けを今日中でないといけないから取りに帰って来いって言うので、そのまま一度家へ帰り、閉店間際に持って行きました。とても感じの悪い終わり方になってしまいどんより気分です。辞めてしまったから、私は悪者になってしまうのでしょうね…。自信過剰かも知れませんが、そこのフロアでは、あちこちの人にも可愛がってもらいお客様の受けも良かったと思っているのですが、今回の事により評判は落ちてしまうのでしょうか?私の事を分かってくれる人は居るのでしょうか?このまま不安を抱えたまま次の職場へいくのは、余計に不安に感じてしまいます。どうかアドバイスをお願いします。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)